6/02/2011

またまたKが来た!

このブログには多くのKが登場しますが、昨年末に突然Houstonに現れた後輩のK先生が、また突然Houstonにやってきました。
今回はMD Andersonのmeetingで研究発表があったらしく、そのままChicagoのASCOにも参加していく予定だそうです。相変わらず事前連絡なしで突然やって来ましたが、Noriに可愛いお土産持ってきてくれたので許してあげました。


夕方から一緒にGalleriaでお買い物して、Papas BurgerでHouston No.1の特製ハンバーガーを食べに行ってきました。そういえば、前回来た時も突然だったから家で晩御飯食べただけだったねぇ。ちょっと大きいけど、名物だからしっかり全部食べてね!って言ったら、ホントに全部食べちゃった!お腹大丈夫かなぁ・・・
 
まずはHot Wingsをガブリ
K(写真左)のお供でいらしたNさん(中央)もご案内しました

NoriもWings大好き!

そしてこれが美味しい特大ハンバーガー
ついでに誘ったTもテキサスサイズに挑んでおります

0 件のコメント:

コメントを投稿