5/26/2011

Tの歓迎会

深夜にHoustonへやって来たTは、時差ボケもなく朝からMDAでチェックインしたり、銀行口座を開設したり、レンタカーを借りたりと忙しい一日を送っておりました。

MDAのカフェでさっそくハンバーガーを食べるT

レンタカー(トヨタ・カローラ)を借りるため、
必死に説明(英語)を聞くT

そんなTの歓迎会を、H先生一家を招いて我が家で行いました。
お誕生日プレゼントはNoriの大好きなトラック(大)でした

5ヶ月のYちゃんと

Noriはちょっとお兄ちゃんぶってます

明日Noriの誕生日ということで、Tの歓迎会というよりはお誕生日会の前夜祭のような感じでしたが、まあTもエンジョイしておりました。大変なのはこれからだぞぉとみんなで脅かしてしまったので、若干ビビッてましたが・・・。順調にセットアップが進むといいね。

0 件のコメント:

コメントを投稿