5/29/2011

Memorial Day Sale

この週末、アメリカはメモリアルデーのため3連休です。


メモリアルデーから子供たちは夏休み。夏休みは我が家にはあまり関係ありませんが、夏のバーゲンが始まる日でもありますので、引っ越したばかりで色々買い物したいTを連れて、Katyのアウトレットモールに行ってきました。

Katyにはニーマンマーカスというデパートのアウトレット店が入っているのですが、全品50% off でした。この何も考えず全て半額ってあたりがアメリカっぽくて素敵です。TもNoriもそっちのけで、奥さんは掘り出し物を発掘しまくってました。

買い物を満喫した後は、涼しくなった頃を見計らってワニ公園でBBQです。

今日も35℃まで気温が上がりとても暑い一日でしたが、夕方5時にもなると幾分か涼しくなって、気持ちよかったです。NoriもTと走り周れてうれしそうでした。

0 件のコメント:

コメントを投稿