5/31/2011

暑くても元気に遊ぼう!

今日はNoriの友達Aとそのパパが一緒に公園に行こうというので、こちらもパパとNoriだけで遊びに行ってきました。いつの間にか、Noriもママが居なくてもずっとお友達と遊べるようになっていて、パパはちょっとビックリ。午後は暑いだろうと午前中から行ってきましたが、それでも十分暑い中、Aと一緒にブランコ乗ったりして楽しいひと時を過ごしてきました。

パパのサングラスを奪うA
子供だって日差しがツライぜ!

最近お気に入りのブランコ
特にAとお隣同士だと、ずっと乗ってます

すべり台もアッチッチ

水分補給はしっかりと

帰ってきてお昼寝するかと思いきや、全然寝る気配がなかったので今度はプールへ。Noriはライフジャケットを着ていればバタ足なんかもできるようになってきて、上達の早さにちょっとビックリ。そして、昼寝もせず元気に遊ぶ体力にもっとビックリ。もうパパはクタクタだよ・・・

0 件のコメント:

コメントを投稿