5/27/2011

2nd Birthday

今日はNoriの2回目の誕生日でした。

遠く日本からも多くの誕生日プレゼントが贈られてきました。みなさま、本当にありがとうございます。Noriは幸せモノだねぇ。
うれしそうに抱えているのは、サウンド付きトミカ・マップ
ミニカーを走らせると効果音が気分を盛り上げます

大きな新幹線「はやぶさ」や汽車のプラレールも届きました

これは「エジソンの箸」という、Noriでも使えるお箸
みんなと同じ様にお箸で食べれるのがうれしい様子

さて、誕生日を記念して、今日は近くの公園を走っているSL Trainに初挑戦してみました。しかも、1日乗り放題! お友達のKちゃんとAも一緒に付き合ってくれました。

いつもSLを見て大きく手を振っていたので大喜びかと思いきや、あまりに珍しいのか真面目な顔でずっとキョロキョロ周りを見ておりました。




SLの後はいつもの様に、クタクタになるまでみんなで遊んで帰ってきました。

晩御飯は誕生日のお祝いで、Noriの大好物ばかりのご馳走かと思いきや、クタクタになって晩御飯の前に寝てしまったので、ご馳走は後日にとっておいて、後輩Tとともにみんなで中華を食べに行ってきました。ここの中華はとても辛いのですが、味はHoustonで一番美味しい!NoriもTも、もちろん我ら夫婦も満腹になるまで食べて帰ってきました。

中華の大皿とT

辛いゴハンも好きだぜ!

この次の誕生日には、Noriはどれだけ大きくなっちゃうんだろうね?

0 件のコメント:

コメントを投稿