4/08/2011

まだまだ

Houstonに来てもうすぐ1年半ほどになりますが、まだまだ行ったことのないお店やレストランがたくさんあります。今日は奥さんがママ友JちゃんやMさんに勧められたお店に初めて行ってみました。

1件目はThe Container Store。その名の通り、入れ物の専門店です。

入れ物といっても、とにかく何でも入れ物なら揃っているので、押入れ収納ケースからキッチン用の小さな小瓶、旅行かばん等々スゴイ数の商品が揃っております。お洒落れじゃない東急ハンズって感じかなあ。ま、その分値段もお手頃です。



続いてお隣の Whole Earth Provision Co.へ。

ここはきっと地球を冒険する!ってテーマなのかな。子供が外で遊ぶためのオモチャなどもたくさんありましたが、メインはアウトドア・旅行用品店って感じです。お洒落な服や靴、トラベルグッズなどが揃っています。Noriが寝たのを良いことに、夫婦で1時間以上イロイロと物色して、それぞれ1足ずつサンダルをゲット。


まだまだHoustonには知らないお店があるなぁと感じた1日でした。

0 件のコメント:

コメントを投稿