4/23/2011

今週は自宅でBBQ

先週に引き続き、今週末もBBQです。
今回はNoriのお友達Kちゃん一家とRくん一家とともに、自宅のアパートのお庭でBBQしました。元気な男の子が3人そろうと、そりゃもう大変なもので・・・。

アパートのBBQエリアには備え付けのガスコンロがあるのですが、Kちゃんのパパが隠し持っていたBBQコンロを使って、すべて炭火で焼き上げました。やっぱりBBQは炭火が美味しいねぇ。

団扇で扇ぐNoriと後ろから様子をうかがうKちゃん
この後、団扇を巡って2人の壮絶なバトルが始まります

Kちゃんのパパは5Lのビール缶を持参
ドイツビールで美味しかったなぁ

火に近付かないようマークされているRくん

BBQのあとは我が家で恒例のジェンガ大会。とうとう顔に落書きされちゃいました。

みんな酔っ払っていても真剣勝負です

まず負けたヒト

続いて負けたヒト くっそぉ~

とんでもない顔になっちゃいました

戦いに参加できなかったヒト
やっぱりあのビール、ちょっと大きかったのでは・・・?

次は負けないぞ!

0 件のコメント:

コメントを投稿