4/24/2011

家族でZooまでお散歩

昨晩は遅くまで飲み明かしたため、今日はみな昼過ぎから活動開始です。気が付けば夕方近くなっていたので、家族3人で近所のHouston Zooまでお散歩してきました。もう日中は暑くて外出したくなくなりますが、夕方は涼しくなって今の時期はとても過ごしやすいですねぇ。

近所にあって有難味がイマイチですが、Houston Zoo はオトナでもけっこう楽しめます。Noriも近寄ってくる動物は大の苦手ですが、動物園の動物を見るのは大好きなので、親子共に幸せな貴重なスポットです。

毎週の様に来ている母子は慣れた様子で園内を案内してくれました。

Zooの入口近くにいるSea lion (アシカ) を、
まず15分ほど堪能するNori

色々なサルがいるMonkey Areaの前で記念撮影

色々なサルの手形が比較できます

大好きなオラウータン ここでも10分ほど堪能しました

Noriは「うーたん」と呼んでおります

オラウータンからずっと目を離さないNoriと、もう飽きた両親

Noriはホントに一つの動物をじ~っと見てるので、なかなか次に移動できません。今日も一番奥に居るキリンには会えなかったなぁ。また涼しい日にみんなで来ようね。

0 件のコメント:

コメントを投稿