4/16/2011

BBQシーズン到来!

連日30℃を越える日々が続いております。
真夏は40℃になるヒューストンでは、4-5月がBBQのベストシーズンです。そんなわけでBBQシーズン到来を祝して、今日はいつものハンツビル州立公園でBBQしてきました。

先月来たときには、寒くて1組しか湖で泳いでいませんでしたが、今日はもう人気の海水浴場って感じで、みんなビーチの周りでBBQしながら湖で泳いだりボートに乗ったりと楽しんでおりました。我らも周りの人々に負けじと、BBQを堪能した後は湖でバチャバチャ水遊びしてきました。

最初は怖くて遠くから見ていますが・・・

気になって段々近づいてくるNori

なんでもお手伝いしたい年頃なんです

BBQ美味しいけど、帽子が気になるNori

やっぱり炭火は美味しいぜ!

次はナニして遊ぶの?

ここが湖畔のビーチ みんな楽しそうです

水着持って来てなかったけど、気にせず水に入る親子

Noriは独りでもどんどん沖へ(遠浅で安心なビーチです)


夕方になると泳ぐにはちょっと寒いね

この州立公園は夏場とっても楽しいかも。なんで昨年は来なかったんだろうねぇ。また遊びに行ってみようね。

0 件のコメント:

コメントを投稿