4/09/2011

Somerville State Park

先週の州立公園でBluebonnetの青い花を見て、そういえば昨年はSomerville State Parkで一面に咲くBluebonnetを見たなあと思い出し、ちょっと遠いけど久しぶりに行ってみました。

Houstonからは車で2時間弱ってところでしょうか。湖畔の州立公園に着いたものの、Bluebonnetは見事に終わっておりました。ま、ちょっと遠くまでピクニックに来たったことで、いつも通りNoriと楽しく遊んで参りました。

強い風で湖面には白波が立っていましたが・・・

親子で湖に向かって石投げ合戦

枝を拾ってポーズを決めるNori
 
ピクニックエリアを駆け周るNori

だいぶ早く走れるようになったねぇ

風が強かったのであまり気になりませんでしたが、今日の最高気温は32℃。他のヒト達は湖で泳いでたものね。Bluebonnetも終わり、ヒューストンはそろそろ夏ってことかな。

0 件のコメント:

コメントを投稿