3/13/2011

Half price books

だいぶ日本語をしゃべるようになってきた我が子に色々と絵本など買って読んであげようと思っていたところ、お向かいのIさんに「Half price booksってお店が良いわよ」とお勧めされたので早速行ってみました。

我々が向かったのはRice Villageにあるお店。店内は、日本のブックオフに近いでしょうか。ただ古本ばかりではなく、書店で売れ残った新刊がメインで、個人からの古本の買取もしているという感じでした。Noriが寝ていたこともあり、のんびりゆっくり物色できましたが、なかなか楽しいところでした。ま、もともと本屋さん好きだからなぁ。本は傷んだものもありましたが、まあブックオフより新刊本が多いため程度は良いと思います。値段はだいたい定価の30-40%ほどでした。





結局、絵本を中心に5冊ほど購入。これで当分はNoriも楽しめるかな。

0 件のコメント:

コメントを投稿