3/25/2011

今度はA先生が来た!

前の職場の先輩で今はTenneseeに留学中のA先生が、研究会に参加するとのことでHoustonへやって来ました。そこで、H先生主催で歓迎会を盛大に執り行いました。

生後3ヶ月のYちゃんも元気に参加!です

Texas名物のTex-Mex(テキサス風メキシカン料理)に行ったのですが、同じ南部のTenneseeよりも、やっぱり美味しいとのこと。久しぶりの再会で、楽しい時間はあっという間でした。名残惜しく、2次会ということでH先生の自宅に乗り込み、夜遅くまで盛り上がりました。

Tenneseeにもいつか行ってみたいなぁ。

0 件のコメント:

コメントを投稿