3/23/2011

スイカ大好き

Houstonはまだ3月だというのに、30℃を越える日々が続いています。
Noriは連日公園に行ったり、プールで遊んだりして、どんどん真っ黒くなっております。公園ではツツジがちょうど満開だから、日本の5月下旬くらいなのかしら?

「はなっ!」とか「はっぱ!」と言いながら、とにかく触るNori
千切っちゃダメだぞ~

Hermann Park  内の日本庭園
あんまり日本っぽくないけど、日本庭園です

そんなわけで、Houstonでは夏の風物詩であるスイカが食べ頃です。ま、年中スイカ売ってるんですけど・・・。

必殺、ドリフ流スイカの食べ方

こちらのスイカはみんな種無し 安心して食べれます

無我夢中であっという間に食べ切りました

0 件のコメント:

コメントを投稿