3/19/2011

プール開き

日本では暑さ寒さも彼岸までと申しますが、ヒューストンはまだお彼岸だと言うのに連日25度を越える暑い日々が続いております。

3月になって時々アパートのプールで泳いでいる子供たちを見かけるようになったので、我が家もプール開きしてみました。ま、我が家のベランダから見えるプールに、泳ぎに行っただけなんですけどね。
久しぶりのプールでちょっと緊張気味



はい、ちーず!

やっぱりちょっと寒かったですが、Noriは大満足しておりました。

日本のデコポンが「SUMO CITRUS」という名で売ってました
なぜ相撲? 大きいってこと??

入口でもらった風船とバナナを満喫するNori

その後、若干のお昼寝とお買い物をはさんで、またプールへ。

Noriはホントに水遊びが好きだねえ。

今年は水遊びセット買ってもらいました



プールから離れたくないNori
冷えちゃうから早く帰ろうよ~

0 件のコメント:

コメントを投稿