5/15/2010

Lucky Burger

久しぶりのハンバーガー探検隊は、土砂降りの中、Lucky Burgerへ行ってきました。ここは自宅から車で10分ほどと、比較的近場にありました。

途中、あまりの土砂降りで地面から水が噴出しておりましたが、ま、こちらではよくある事です。

うーむ、なぜ道路から水が噴き出すのか・・・?

気を取り直して、いざLucky Burgerへ。
しかし、あまりの土砂降りでお客さんも2人だけ。
うちらが注文したら2人とも帰っちゃってお店は貸し切り状態に! お昼時なのに、みんなお腹すかないのかなぁと思って待っていると、ハンバーガーがやってきました。

あまりの雨で外観は撮影出来なかったので、
お店のwebから拝借してきました。

ハンバーグは日本に近い薄い感じで、レタスがたっぷり挟んであってとてもヘルシーな感じ。私はベーコンチーズバーガーを頂きましたが、あまりにヘルシーすぎてベーコンがないとちょっと物足りないかも・・・って、もしかしてだいぶ舌もお腹もアメリカナイズされてきちゃったことかしら?

ベーコンチーズバーガーとポテト
ハンバーガーも美味しいんですよ、ちょっと物足りないけど。

ま、土砂降りの日はお家で大人しくしているのが良いのかもね。

0 件のコメント:

コメントを投稿