5/27/2010

Happy First Birthday

今日はNoriのFirst Birthdayでした。
いやあ、この1年色々ありましたが、このブログを見てくれている人達に支えられ、何とかやってこれました。ありがとうございました。
この1年間、たくさんの写真を撮りましたが、厳選に厳選を重ねてVTRにまとめてみましたので、下のリンクをクリックしてみて下さい。
http://www.youtube.com/watch?v=iMdU6pXfS_w

誕生日ということで、多くの方々からプレゼントも頂いちゃいました。
たくさんのプレゼントを前にガッツポーズ!!

Nori、あんたは幸せもんだね。


で、今日は家族3人でささやかなbirthday partyをしました。
小麦アレルギーでも食べられる、特製ケーキ風ライス&から揚げ

自由にケーキを食べさせるのがアメリカ流

顔中にゴハン付いてます

最後はこんな感じになりました
けっこう食べたね

お風呂上りに、もらった絵本をさっそく読んであげました

すると、H先生夫妻がさらにプレゼントを持ってきてくれました
ありがと~

次の1年も、また楽しい1年でありますように。

0 件のコメント:

コメントを投稿