5/29/2010

Llano と BBQ

今回は、オースチンから北西へ1時間半ほどの、Llanoという小さな街に泊まりました。
昔ながらのテキサスっぽい面影を残した、古い街です。

市庁舎かな? ちょうどお祭り開催中でした

市庁舎前の街並み

それだけで、特にとりえのない街かと思いきや、The Best Barbecue in Americaに輝いたことのあるBBQ屋さんがあるということで、さっそく行ってみました。なんと、うちらの宿から2ブロックの近さ!ま、街が小さいからですけどね・・・。

スペアリブとソーセージと鶏とを頂きましたが、たしかにどれも美味しい!
肉も美味しいけど、ソースと、あと一緒に食べる豆がまた美味しい!
けど、ほかにBBQを食べに行ったことがないので、これが全米でベストなのかと言われてもちょっと困ってしまいます。他のBBQにも行ってみたくなりました。

ここが噂のCooper's BBQ

焼き上がった肉を、ダイレクトに選びます
値段書いてなくてちょっと不安   寿司屋みたい

サイドメニューを選んでレジ待ち中
選んだ肉は量り売り ふたりで$22でした

0 件のコメント:

コメントを投稿