5/16/2010

Houstonで飲茶

今日は家族で飲茶に行ってきました。
場所は中華街近くのFung's kitchen。お昼時に行ったのですが、中国系っぽい人達が店からあふれそうになるぐらい混んでいました。


10分ほど並んで店内を案内されましたが、とても広いのに確かにすべて満席。ワゴンが湯気を立てながら周ってるし、頼む前から期待も高まります。

最初のワゴンは前菜っぽい感じ。んん、こりゃ美味いぞ。
次に来たのは揚げ物系、さらに肉まん系ワゴンやご飯ものワゴンがやってきて・・・。いつの間にか超満腹になっておりました。
このワゴンで持ってこられると、必ず選ばなきゃいけないというか、目移りするほどの選択肢があって思わず余計に取ってしまうというか、なかなかお腹に厳しいシステムですな。最後に杏仁豆腐を食べて帰ってきましたが、あまりに苦しくてすぐ車には乗れない感じでした。
肉まんをパクっ!


Noriはずっと寝てました。

ジャスミン茶も美味しゅうございました。

やっぱり中華は大勢で来ないと苦しいね。

0 件のコメント:

コメントを投稿