12/11/2011

Texans初優勝!とH先生

Texansがとうとう、念願の初優勝を果たしました!
この優勝を決めた試合、終了直前の残り8秒で同点に追いつき、残り2秒で逆転するという感動の結末で、Texansファンはきっとみな飛び上がって喜んだに違いありません。チーム創設から10年目で、初の地区優勝、そしてプレーオフ進出です。今後のTexansには、もうホントに目が離せません。

Texansのピンチを救った新人QBのイエーツ
なかなか大したものです レギュラーも夢じゃない!
と、Tと4人で盛り上がっていたところに、日本からH先生が遊びに来てくれました。全員ユニホームを着ていてハイテンションだったため、若干ビックリされておりましたが、約半年振りの再開を喜び合いました。サンアントニオの学会に参加するために渡米してきたH先生は、昨日無事に発表を終え、もう明日日本に帰ってしまうとのこと。久しぶりの日本での生活に戸惑うこともある様子ですが、元気そうで何よりでした。お土産たくさん、ありがとうございました。

蜂蜜入りの甘い梅干に大喜びのNori

ユニクロのヒートテックも、今の寒いヒューストンにバッチリです
さすが、ヒューストン生活の先輩だけあって、
欲しいものを良く知っていらっしゃる! さすがです。
また、遊びに来てね~!

0 件のコメント:

コメントを投稿