12/25/2011

クリスマスプレゼント

今年もノリは色々なプレゼントを頂きました。
サンタさんも昨晩寝ているうちに来てくれて、とても幸せな25日の朝を迎えました。
みなさん、ありがとうです。

大きいヘリコプターでもっと遊びたいけど、ちょっとこの辺に置いといてと。
さ、次の箱の中身はなんだろな・・・

なんと、中身は傘でした
雨の日でも、傘をさせば青空が広がるスグレモノです

さっそくプレゼントで遊んで幸せなNori よかったね
そんなわけで、今日は一日中新しいオモチャと過ごしました。ちょっとお買い物に行くにも、持って行くぐらい気に入ってもらえた様子。
来年もサンタさん来てくれるように、良い子でいられるかな?

0 件のコメント:

コメントを投稿