12/22/2011

テキサンズと鶏の丸焼きとワイン

もうすぐクリスマスです。
今週は我らがTexansの試合が木曜日の夜に開催されるため、ナイターを観戦しつつ、ちょっと早めのクリスマスディナーをご近所のTと頂きました。

鶏を捌くのは男の仕事らしいですが、
Noriは鶏に目もくれず、白米ばかり食べてます

元外科医の腕前はいかに・・・?
 美味しい鶏の丸焼きとともに、みんなでワインを飲んでしまったため、後半以降は試合などどうでも良い感じになってしまいました。
最近はTがアメリカのワインを勉強中で、色々と美味しいワインを持ってきてくれるのですが、2人で1本空けちゃうと酔っ払ってしまうのが問題です。Tはワインの味をちゃんと覚えているのかなぁ・・・?
Tにもプレゼントをもらっちゃいました

さっそく一緒に遊び出す2人
とっても仲良しです

高く積み上げた方が勝ちらしいのですが、
どちらも負けず嫌いで困ります

Texansは気が付いたら負けていて、ちょっとガックリ。来週はちゃんと応援するぞ~!

0 件のコメント:

コメントを投稿