12/23/2011

双子も鶏の丸焼き?

Noriの友達Aの一家が遊びに来てくれました。
Aの一家には双子が生まれたばかり。ちょっとお出掛けするのも大変そうですが、無事に来れるでしょうか?

クルマも大きなトヨタに買い替え、子供3人連れて登場です。
さ、みんな来てくれたところで今日も鶏の丸焼き。クリスマスですからね。

こんな感じでシートに乗せられてやって来ました
このまま、クルマにも乗れるスグレモノ

3児の母となったJちゃん
食事の後は、お酒飲みつつ子供たちと遊びます。
双子のRとLは大人しく寝ておりましたが、しばらくすると起きたので、みんなで色々とお世話しました。
おむつ交換をジッと見つめるNori

目をそらす兄

Aのパパは一生懸命遊んでくれます

Noriまでお世話になって、恐縮です

その代わり、赤ん坊を抱かせてもらっております。
うーん、ちっちゃくて可愛いねぇ

弟たちもヨロシクね!
Aもだいぶお兄ちゃんらしくなってきました。弟2人だと今後は大変だろうから、今のうちにエラいところ見せつけておかないとね。

0 件のコメント:

コメントを投稿