4/22/2012

Strider

Noriのお友達Aが、最近とってもStriderに乗るのが上手になりました。それをみて、ちょっと悔しいNoriと、アパートの屋上で練習してきました。
駐車場の屋上は誰も来ないので、練習にもってこいです

スピードだせば良いんだよ、怖がらず頑張れ〜

下り坂を使ってスピードに慣れる訓練までしました

30分ほど練習しただけですが、ちょっと上達してbikeに乗る楽しみが分かって来た様子です。そんなわけで、お昼御飯を食べに行くにもヘルメットをかぶったまま、車に乗って出発です。
サングラスも気に入ってます

今日のランチはベトナムのフォーを食べにPho Bienまで行ってきました。ここのフォーは美味しいので、Noriも大好きです。
待ちきれないNoriは、まだサングラスしてます

myお箸持参で行くと、Noriも半人前ほど自分で食べられるようになりました。そろそろ、Noriの分も注文しないとダメかな?
パパ、食べないなら食べちゃうよ〜

0 件のコメント:

コメントを投稿