4/28/2012

Memorial ParkでBBQ

今週末もBBQです。
今日はいつものAの一家と、Yさん一家とMemorial ParkでBBQです。Yさん一家には時々遊びに来てもらったり、近くの公園で会って一緒に遊んでもらったりしておりますが、このブログには小学校の話を聞いたとき以来の登場かな? 

毎週のようにBBQしてますが、最近はスーパーで売ってる牛タンを自分で裁いて焼いて食べたり、サツマイモをじっくり炭火で焼いて焼き芋したりするのがとっても美味しくて良い感じです。みなさんにも喜んでもらえて良かった良かった。

いつも通り元気なAの一家 双子もBBQがきっと大好き

こちらお久しぶりのYさん一家 パパとRとK

可愛いRお姉ちゃんとゴハン食べれてうれしい男たち パパが見てるけど

食後は周りで探検です

一番上まで登ったKはガッツポーズです Noriは高いところ苦手なので一番下にいます
 Yさん一家にはNoriより半年お兄ちゃんのKと、さらに7歳のRちゃんがいます。お兄ちゃん、お姉ちゃんと目一杯遊んでもらって、昼前からスタートしたのに、気がつけば夕方6時になってました。体力の限界まで楽しく遊んだNoriは、帰りの車で力つきて翌朝まで起きませんでした。よっぽど楽しかったんでしょう。また一緒に行きたいね〜。

0 件のコメント:

コメントを投稿