4/29/2012

ビデオレター

来月、わが妹が結婚することとなりました。
遠い異国の地に居て出席できない我ら一家3人でビデオレターの撮影に行ってきました。”アメリカっぽい雰囲気のビデオレターをお願い!”というリクエストだったのですが、テキサスは全体がアメリカっぽくてどうして良いのやら途方にくれました。考え抜いた結果、テキサスの父と呼ばれるオースティンの住んでいた家の前で撮影してきました。
これがそのお家。ちっちゃいです。

準備している間、Noriは走りまわっておりました。

ぱぱぁ、まだ? ん、もう少し待ってね。

まま、あっちにBeeがいたよ。 あら、気を付けてね。

屋外での撮影なのに風が強かったりで3回ほど撮り直しましたが、なかなか面白いビデオレターが出来ました。披露宴でみんな笑ってくれるかな〜。
こんな感じの絵になりました

終わった後はピクニックして帰ってきました。


0 件のコメント:

コメントを投稿