4/21/2012

ワニさん、こんにちは!

今週末もNoriの友達Rの一家を誘ってBBQです。今日は久しぶりにワニ公園へ行ってきました。天気も良く、かといって暑すぎず、とても良い気候でありました。

さっそくワニさんを探しに行こう!と思ったら、すぐそこに居ました。二匹が口を開けたり閉じたりしながら日向ぼっこしております。
こんな近くにワニさんがいます ホントに近いです
 公園のレンジャーによると、テキサスのワニは最大で時速27マイルで走ってくるとのこと。だいたい40km/hぐらいでしょうか。フロリダのワニと違って足が速いから、気を付けてねだって。気をつけろって言われても、この距離ではどうしようもないのでは...? と思ったのは私だけではあるまい。
注意されても近づいちゃう我らは恐れ知らずです
さ、お腹もすいたところでBBQです。
RのパパYさんが焼き鳥を作って来てくれたので、炭火で焼き上げ美味しく頂きました。あまりの美味しさに写真撮るのも忘れて食べちゃったなぁ。

食後はみんなでキャッチボール。お父さん、お母さんたちがキャッチボールしている周りを、ちびっ子二人もボールを持って走り回っておりました。
パパたちがキャッチボールしていると、子供たちもしたくなります

とりあえず逃げてみました 二人とも早く走れるようになったね
最後にまたワニさんに挨拶して帰ってきました。ワニさん、Noriは良い子だから走って追いかけて来ないでね、と話しかける我が子の横で笑いをこらえるの大変でした。
いっぱい遊んだね 楽しかったね

0 件のコメント:

コメントを投稿