4/14/2012

さあ、BBQだっ!

春なのでBBQです。Noriのお友達Aのパパ Yさんがちょうど誕生日ということなので、birthday BBQに行ってきました。ま、いつものBBQなんですけどね。
みなさん準備中 風船がちょっと誕生日な感じです

今日はちょっと雲が多めで暑くならず、BBQ日和でした。NoriもAもハッスルしてちっともジッとしていません。
焼くのは男の仕事!

生後5ヶ月で初BBQです

弟たちは兄たちが駆け回る中、にらめっこしてました

ちょっと一息。これでビール飲んでたらおっちゃんだなぁ

食後のお散歩 今日はストライダーの練習!
ちっとも誕生日っぽくなかったけど、久しぶりのBBQは美味しかったなぁ。今年もBBQに行くぞ〜!

0 件のコメント:

コメントを投稿