8/29/2011

幼稚園デビューだぜ!

とうとう幼稚園デビューの日がやってきました。
あまり理解していないNoriよりも、親のほうが朝から色々緊張しちゃいます。ママは早起きしてお弁当作ったり、送っていくパパは無駄にワタワタしちゃったり・・・

アレルギーの心配のない、オニギリ弁当
最近はブロッコリーもお気に入りです

ま、とにかく出発です。ママに元気良くバイバイしてNoriは家を出て行きました。

お弁当の入ったバックは自分で持って行きます!

幼稚園に着くと、さすがに先週のことを思い出したらしく、「Noriお家帰る!」と入口の前から逃亡を試みましたが、パパに捕捉され抱きかかえられたまま教室へ。教室に入るところで先生たちに挨拶されると、もう大泣きです。泣いてすがる我が子を幼稚園の先生に託し、後ろ髪引かれる思いで幼稚園を後にしました。

大丈夫か心配でしたが、泣いたのは最初の数分で、その後は楽しく遊んでいた様子です。やれやれ。次は泣かずに幼稚園行けるかな?

0 件のコメント:

コメントを投稿