8/28/2011

トイザらス

Noriと2人で外にお散歩に出てみたものの、前日から続くあまりの暑さにやられたため、トイザらスに逃げ込んでみました。

ここヒューストンのトイザラスはとても大きく、店内に子供が遊ぶスペースがたくさんあります。木製の機関車トーマスセットで遊んだり、電動カートに乗ってみたりと、親子でけっこう楽しめます。ま、なによりいつでも涼しいのがステキなところです。

木製のトーマスセット  ヒューストンはみんな家が大きいから、
こんな大きなテーブルに線路並べて遊べるのかな?

Carsの主役、マックイーンに乗れてご満悦

こんな電動トーマスもありました

2時間近く遊んだかな。今日の戦果はトミカのパワーショベル($3)でした。また行こうね。
大好きなパワーショベルをゲットしてうれしいNori
日本と同じトミカもちょっとだけ売ってます

0 件のコメント:

コメントを投稿