8/26/2011

顔合わせ

昨晩は幼稚園で親だけの顔合わせでしたが、今日は子供たちの顔合わせです。お母さんと一緒にみんなで教室に集まってワイワイする会があったので参加してきました。

Noriは初めての場所やヒトが大の苦手。遠くから様子を伺い、慣れるまでに30分ほどかかるので、行く前から今日はちょっと泣いちゃうかなぁとか思っていたのですが、教室に入った瞬間から予想外に大泣きされてしまいました。先生や他の子のお母さんたちに話しかけられるたびに大泣きして、ママからなかなか離れられず・・・。

最初はママにしがみついて泣いておりました 

ちょっと慣れてきて、ママと一緒に机でお絵かき

形合わせで遊んでうれしいNori
この後、隣の男の子にちょっかい出されてまた大泣きします
情けないヤツだなぁ・・・

ま、子供なんてすぐ慣れるのでしょうけれど、来週からホントに通えるのか心配になってしまいました。

0 件のコメント:

コメントを投稿