11/17/2010

Kコーチ

週末から5日間ほど学会でシカゴにいったKは、またヒューストンへ戻ってきました。約2週間のアメリカ滞在中、ほとんどの期間をNoriのコーチ役として活躍していきました。えっ、何の?って、アメフトのですよ。
NoriはみんなでNFL観戦に行ってからというもの、大のアメフト好きになりました(と、両親は解釈している)。毎日、公園でアメフトのボールを追い掛けたり、パスを出したりしています。
Kコーチ:まずはフリスビーを使って、ランニングです
Nori:はぁ~い! 

Kコーチ:次はいよいよボールを使います
Nori:ママもボールキャッチする?

Nori:俺、あそこまでボール投げられるぜ!
Kコーチ:え、Noriはすごいねぇ・・・ 

Nori: へっへっへ、俺、走っちゃうもんね 

Nori: やった~! タッチダウンだ~!!
Kコーチ:Nori、やったね。スゴイ!
将来の夢は、NFLのQBか?!

0 件のコメント:

コメントを投稿