11/05/2010

また来てね~

日本から来ていたおじいちゃん、おばあちゃんが、とうとう日本に帰ることになってしまいました。
2週間、わがままし放題だったNoriもちょっぴり寂しそう。

まずは前の晩に、テキサス名物のハンバーガーを食べにPapas Burgerへ。
久しぶりだったので、ここのハンバーガーのサイズに自分もビックリ!こんなに大きかったんだぁ。
おじいちゃん、おばあちゃんは目が点になってましたけど、頑張って食べてました。本場のテキサスバーガー、良い土産話になることでしょう。




そして当日は空港までお見送りにいったところ、なぜか見送りの我々まで身体検査を受けてゲートまで入れてくれたので、飛行機に乗る直前のところで涙のお別れ。Noriは笑ってたけど、この笑顔見たさにきっとまた来てくれるでしょう。バイバイ~!

0 件のコメント:

コメントを投稿