11/18/2010

また来てね~ その2

2週間にわたってNoriと遊んでくれたKもとうとう日本に帰ることになってしまいました。別れを惜しんで今夜は送別会です。ま、今週はテキサスを食べ尽くすんじゃないかっていうぐらい、色々外食に行きました。元々大食いが得意ではないKは、美味しいとは言いながらも、テキサスのボリュームに圧倒されておりました。

Tex-Mexを喰らう2人

ステーキを喰らう3人

Kが帰っちゃって一番寂しいNoriは、ステーキ食べている間、母の策略によりずっと寝かされていましたが、翌朝ちゃんとバイバイしておりました。
また、遊びに来てね~!

0 件のコメント:

コメントを投稿