2/27/2011

久しぶりにワニ公園へ

Mが日本に帰ってしまい、我が家にはちょっとした静けさが戻ってきました。ちょっと寂しいような気もしますが、気が付けば今年になってからというものずっと日本からのお客様がいらしていて、家族でゆっくり過ごす週末ってのが無かったですねぇ。

というわけで、久しぶりに家族3人水入らずで、近くの州立公園「ワニ公園」へ行ってきました。ま、今日はBBQするわけでもなく、ワニを探すわけでもなく、ピクニックエリアでのんびり過ごしてきました。

寝起きにも関わらず、唐揚げを貪るNori

口の中、パンパンに詰ってます

白いお花に興味津々 
「はなっ!」って連呼してました



手を洗いに来たのですが・・・



まだ2月だというのに、今日は気温は25℃を超えておりましたが、ちょっと風の強い曇り空という感じで、キャッチボールしたり追いかけっこしたりするのにはちょうど良かったです。

また唐揚げ持って来ようね。

0 件のコメント:

コメントを投稿