2/04/2011

Winter Storm

テキサスを襲っている大寒波は、とうとう雪まで降らせました。
といっても、ヒューストンのメディカルセンター周辺には雪は降りませんでしたが、郊外では若干雪が積もり、さらに道路が凍結したらしく、ほぼ全てのHighwayが通行止めとなったり、飛行機も全便欠航となったりと大変な騒ぎでした。

そんな状況なので職場に行っても働きに出て来れた人は半分ぐらいで、MD Andersonも静まりかえっておりましたが、飛行機が欠航になってフロリダに行けなくなった我がbossは、急にできたfree time を有効に使って仕事をバリバリとこなして行ったため、私も新たな指令がドンドン飛んできていつも以上に忙しく働かせて頂きました。やれやれ。

なぜかウチのアパートには消防車が。
なにかの点検だったのでしょうか?

初めてのツララに興味津々のNori
Noriは雪が降った方が楽しかったねぇ

0 件のコメント:

コメントを投稿