2/26/2011

居候のM

4週間、我が家に居候していたMが、今日とうとう帰国してしまいました。
この4週間というもの、Mは病院から疲れて帰ってきてもずっとNoriと遊んでくれました。まるで我が家に子守に来たみたいな4週間でした。あれ、そういえばホントは何しに来たんだっけか・・・?

時にはプラレールで・・・

絵本も楽しく読んでくれたねぇ

時にはブロックでも・・・


時には公園でも・・・

また遊びに来てね~。待ってるよ~。

1 件のコメント:

  1. Mです!1ヶ月間お世話になりました。ゆっこさんの手料理最高でした!また夏にお会いしましょう。ノリも待っててね。

    返信削除