7/24/2010

H先生の新居

Houstonに着てからずっとお世話になっているH先生夫妻が、先月引っ越したばかりの新居に遊びに行ってきました。
ここのアパートには素敵なプールとBBQコンロがあって、同じアパートに住むS先生一家とともにプールサイドでBBQしてもらっちゃいました。

 すぐプールに飛び込んじゃうNori ママと一緒じゃないとダメよ

 こんなに広くてキレイなプールでうれしいねえ

 S家の弟S君とにらめっこするNori 泣かしてはダメだよ

もっともっと高くぅ~

 S家の姉Hちゃん 3歳ですが、ひとりで泳げます


やっぱり、広くて素敵なプールがあると良いねえ。
日本に帰る前に、こういうとこに住みたくなってきたぞ。

0 件のコメント:

コメントを投稿