7/17/2010

Hermann Parkで水遊び!

今日も朝からとても暑いです。
でも、Noriはどうしても外で元気に遊びたい!
ということで、少しでも涼しい午前中にNoriをHermann Parkへ連れて行ってみました。

ここの公園は以前から何度もこのブログに登場していますが、とにかく広い!
動物園があったり、ゴルフ場があったり、日本庭園があったりします。
その一画に、ちびっ子広場みたいなところがあって、そこには小さい子でも安心して水遊びができる噴水があるのです。
ちょっと大きなお兄ちゃん・お姉ちゃんたちに混じって、Noriも元気に遊んできました。

今日はおnewの服で決めてみたぜ!


ママー、早く行こうぜぇ~

最初はちょっとビビリ気味でしたが・・・

すぐびしょ濡れに




あれ、噴水ちっちゃくなっちゃった

おれ、こんなスゴイとこも通れるぜ!
うそ、さっきは水出てなかったじゃんか




 父ちゃん、なんで濡れてないの?
そりゃあ、父ちゃんもホントは濡れてしまいたいけれどね

0 件のコメント:

コメントを投稿