7/11/2010

今日も元気に海水浴!!

今年初のハリケーンも過ぎ去り、ようやくお天気に恵まれた日曜日となりました。
さっそく、海水浴にGalvestonの州立公園へ行って来ました。

最近、この浮き輪が登場するだけで興奮するNori

Noriも3回目の海水浴で、だいぶ海にも慣れた様子。
ひとりでもトコトコ歩いて、波打ち際まで行っちゃいます。

ガルベストンの海岸は、遠浅で砂の細かいキレイなビーチなので、
Noriも安心して遊べます

日差しが強いので、長袖のスイムスーツは必需品



しっかり遊んだ後は、テントでお弁当。
でも、Noriは砂遊びに夢中でした。

せっかくテント張ったのに、なぜか炎天下で砂遊びする親子

Noriは、ママの作った砂山を崩すのが大好き!

楽しそうに砂遊びしてるなぁと思ってオニギリ食べていると、いつの間にかNoriはまた波打ち際へ一直線に歩いて行っちゃいます。
いつからそんなに海が好きになったの!?

ひとりで海に入っちゃダメだぜ! ちゃんと手をつないでね。


Noriの最近覚えた得意技
ぐるぐる・・・その場でぐるぐる回る(親友Tの得意技を拝借)
ちゃぷちゃぷ・・・手で水をパシャパシャはね散らかす
ぶくぶく・・・水の中で空気を吹き出してぶくぶくさせる


最近、Noriはメキメキと体力を付けてきていて、今日も朝からずっと昼寝なしで、海水浴を満喫しておりました。
3時過ぎにようやく帰りの車の中でお昼寝タイム。きっと良く寝るだろうと思ったら、1時間ちょっとで目を覚まし、自宅に帰ってきてもまた元気に遊び始めちゃうし・・・。こちらの体力が先に限界を超えそうな今日この頃です。

さ、帰ってきたから父ちゃん遊ぼうぜっ!
えぇ~、父ちゃんもお昼寝したいなぁ・・・

0 件のコメント:

コメントを投稿