3/03/2012

Makiねえさんが来た!

S先生はMDアンダーソンでの就職活動を終え、昨日無事に日本へ帰って行きました。

それとは入れ替わりに、日本からMakiねえさんがやって来ました。
Makiねえさんは奥さんの元同僚で、現在は長野の大学で助教として勤める、バリバリのキャリアウーマンです。今回もサンフランシスコでの研究ミーティングに出席するついでに、ヒューストンまで足を伸ばして遊びに来てくれました。
お迎えにきた空港で飛行機に大興奮のNori
宇宙服をきた牛さんとも久しぶりの再会を果たしました
 
サンフランシスコで時差ぼけも解消していたMakiねえさんを連れて、早速Taste of Texasへ。ブログでみんなが行ってるレストランでステーキが食べたい!とのご希望だったのですが、確かにこのブログに何度も登場してますね。日本からのお客様にはいつも大満足を頂いております。
Makiねえさん、お約束の赤いバンダナをゲット

では、美味しいステーキを頂きま〜す

お土産ももらって大満足のMakiねえさん
さ、ヒューストン滞在の3日間で、テキサスを満喫して行ってもらいましょう。

0 件のコメント:

コメントを投稿