3/12/2012

春休み

今週はSpring Break、つまり春休みです。時計も1時間進んで夏時間となりました。春休みの最初に時計が進むので、子供は時差ボケにもならないというアメリカらしい合理的なシステムです。

というわけで、今週はNoriの幼稚園もお休みです。ママと公園で遊んだり、動物園に行ったりして楽しんでおります。今日は28度まで気温も上がって暑かったらしく、水遊びしてきたそうです。
汽車に乗るのは特別な時だけなので、乗れてうれしいNori

まだ誰も遊んでいなかったところで、Noriが水を出して遊び始めたそうです

水に濡れてはしゃいでいたところ...

あっという間に周りの子供たちもびしょ濡れ。Noriは上半身裸になっちゃいました。

まだ3月ということに油断したママは着替えを持っていなかった! 困ったママは自分のTシャツをNoriに着せて帰ってきました。帰り道は、変わったスカートはいてる女の子と勘違いされていたようですが、ま、そんなこともあるよね。

0 件のコメント:

コメントを投稿