7/31/2011

行かないでぇ~

かれこれNoriのおばあちゃんがHoustonに来て2ヶ月になります。
滞在中、大活躍だったおばあちゃんがとうとう日本に帰ることになりました。毎朝、起きるとすぐにおばあちゃんのところに飛んでいくほど、おばあちゃんに甘えきっていたNori(とその両親)は、なんとかHoustonにもうちょっと居てもらうよう説得しましたが、日本に残してきたおじいちゃんが心配とのことで、仕方なく空港まで送ってあげました。
空港で記念撮影 
この時点ですでにNoriの機嫌とても悪し

”ばぁば、行かないでぇ~”、”Noriも飛行機乗るぅ~”と出発ゲートで大泣きしたNoriにつられて、みんなで涙しちゃいましたが、2歳児でもちゃんと状況が分かっているんだなぁと子供の成長にもちょっとビックリしました。

ばぁば、またすぐ来てね~!

0 件のコメント:

コメントを投稿