7/26/2011

お留守番

私がひとりで日本へ出張している間、Noriはおばあちゃんと楽しい日々を送っていたようです。
おんぶしてもらったり・・・

絵本を読んでもらったり・・・

一緒にライチ食べたり・・・
(Houstonでは生ライチ食べれます。ホントに美味ですよ。)

(暑いのに)近所の教会までお散歩に行ったり・・・

公園に行ったり・・・

博物館のロビーでちょっと涼んだり・・・
(マックのポテト食べてます)

噴水で遊んだり・・・

一緒にサクランボ食べたり・・・

一緒に歯を磨いたり・・・

時にはテレビを見たり・・・

博物館で昆虫のお勉強をしたり・・・

怖がるNoriと写真を撮ってくれたり・・・
おばあちゃんは大活躍でした。

  
おばあちゃん、ホントにありがとう!

0 件のコメント:

コメントを投稿