5/03/2012

New Open!!

アメリカで1、2を争う高級デパートであるNeiman Marcus のアウトレット店 Lastcall StudioがHoustonのギャレリア地区に明日オープンします。これまでちょっと遠いKatyまで行かないとなかったので、とっても便利になります。
その新しいLastcall Studioに、オープン前日のプレオープンセールの案内が来たので、仕事をちょっと抜け出して様子をみて参りました。

場所はなんとギャレリアのNieman Marcusの道を挟んだ向かいです。まるで銀座三越のアウトレット店が東銀座に出来たかのような感じですが、これで本店の営業に影響はないのかしら?
店内は大勢のお客さんで混雑しておりました。お店はKatyよりもかなり小さく、1/3ぐらいでしょうか。子供のものは一切ないですが商品は新しいものが多く、このLastcall Studio はNieman MarcusとLastcallの中間ぐらいという印象です。
ギャレリアのNieman Marcusにおいでの方は、行く前にちょっと寄ってみては?

0 件のコメント:

コメントを投稿