5/12/2012

Fちゃんのパパ

今日はNoriのクラスメイトFちゃんのお家にお呼ばれしたのでお邪魔して参りました。なんと明日はFちゃんのパパの誕生日とのこと。豪華な料理でお祝いです。
なんと手巻き寿司! ヒューストンに来て初めてのご馳走です
NoriはFちゃんだけでなく、Fちゃんのお姉ちゃんであるIちゃんも大好きです。美人2人と遊ぶのに夢中になっておりました。

最後はやっぱりケーキでお祝いです。
ゴハンもケーキも、そして自家製フローズンマルガリータも大変おいしかったです。ご馳走様でした〜。
Fちゃんといると何でも楽しいNori

本日の主役はパパですよ〜

主役自らケーキを取り分けてくれました。なぜかみんな真剣です。

0 件のコメント:

コメントを投稿