5/24/2012

Waterpark in Galveston Island

夏休みのNoriを連れて、家族3人でSchlitterbahn というGalvestonにある大きなプールに行ってきました。大人1人で1日$40ほどとちょっとお高いですが、今日はなぜか$30でした。このいい加減な感じがアメリカっぽくてイイ!

プールはまだフルオープンではなかったのですが、大きな流れるプールや、小さい子供でも出来るスライダーなどあって、とっても楽しいところでした。とっても良い笑顔で遊んでくれると、連れてきて良かったと思えるのでいいですけど、Noriはスライダーにはまってしまい、何度滑ったことか...。こっちはお尻が痛くなっちゃうよ~。

この日は35度! もう夏真っ盛りです。

こんな大きなスライダーもあるけど、身長制限あってNoriは出来ません

ビーチから流れるプールに入ります

最初はこんな感じ この後、大きな波が来てひっくり返ります

ママも楽しんでます

ちょっと休憩してお昼ご飯 ここは持ち込みフリー(アルコールとガラス禁)

ちびっ子用スライダー Noriはすぐ飽きました

Noriがはまったのはこのスライダー 左端がお気に入りでした

こんな感じで、1人でずっと滑ってました

パパを連れて何度も滑っちゃいます

と、そんな感じで11時から5時前まで、しっかり満喫して帰ってきました。

これは是非また行きたいね。
次回はしっかり日焼け止め塗って行こうっと。

Schlitterbahn Galveston Island
http://schlitterbahn.com/gal/

0 件のコメント:

コメントを投稿