5/16/2012

終業式

今日はNoriの幼稚園(プレスクール)の1年の締めくくり、終業式です。ま、アメリカっぽくパーティーがあるだけですけどね。

この1年間、2人の先生には大変お世話になりました。おかげ様でNoriは楽しい幼稚園生活を送れただけでなく、英語もかなりマスターしたし、トイレもひとりで出来るようになったし。お二人には足を向けて眠れません。
担任のM いつも陽気なテキサス人女性です

こちらも担任のE フィリピン出身だけあっていつも優しく接してくれました

ほほ〜、こんな感じで幼稚園で習っているのですな

最後に1年のNoriの成長を綴ったアルバムをくれました ホントにお世話になりました!

そして、クラスメイトにも感謝です。Noriのなぞの日本語の歌でもみんなで楽しく盛り上がってくれちゃったりして...。今日で終わりなのはとっても残念ですが、またサマースクールで一緒に遊んでね。
分かっているのかいないのか、しばしの別れを惜しんでハグする男たち
さ、Noriは明日から夏休みです。ママ、頑張ってね〜!

0 件のコメント:

コメントを投稿