5/09/2012

お泊まり会

初めてお泊まり会を開催してみました。
といってもNoriが泊まりに行ったのではなく、親友のAが泊まりに来てくれました。いつもは夕方に帰っちゃうAがずっと一緒に遊んでくれて、Noriはとっても喜んでおりました。Aも夜になったら寂しくて泣いちゃうのかと思いきや、全く泣くこともなく良い子でありました。
路面電車を仲良く待つ二人

Aはあまり乗らない路面電車がとっても楽しい様子

サングラス親子だね

電車を降りて公園でハッスル 暑いから水が気持ちいいのです

お腹すいたからオヤツちょうだい!

というわけで、おにぎりタイムです

帰ってきてカレーを仲良く食べた後、仲良く歯磨きしております

疲れきっていた二人はあっさり夢の中へ。 二人ともスゴい寝相だ。

まだ3歳になってないのに、Aはできる子だねぇ。Noriも一人で泊まりに行く?と我が子に聞いてみましたが、ヤダ!と即答でした。ま、もうちょっと大きくなったらね。

0 件のコメント:

コメントを投稿