5/08/2012

夏!!

もうヒューストンは夏です。5月に入ってからというもの、連日30℃を超える日々が続いています。今年もそんな季節になってしまいました。
というわけで、Noriは毎日プールで遊んでます。今日はAとクラスメイトのFちゃんが遊びに来てくれました。

仲良し3人組です

あ〜あ、男たちにはついていけないわ〜

Fちゃんと写真に写るのは照れちゃうNori

女の子がいてくれると、男二人もちょっと落ち着いて遊んでくれます。

プールの後はシャワーを浴びて一緒にゴハン お腹すいたもんね
最後はスイカ食べたかったけど、残念ながら冷蔵庫に入っておりませんでした。また買いに行かなきゃ。


0 件のコメント:

コメントを投稿