5/19/2012

Birthay BBQ

今日はBBQに誘われてメモリアルパークに行ってきました。行ってみてビックリ! なんと、NoriのBirthday BBQでした。ありがたいねぇ。

というわけで、いつもの様にBBQ+お誕生日セレモニーがありました。
Texasなお誕生日のお祝いとして、ピナータPinata っていうのがあります。もともとはメキシコ系の風習らしいのですが、お菓子など子供たちの好きなものを詰めた箱をぶら下げて、みんなで順番に叩いて壊し、出てきた中身をみんなで分けるって感じです。日本だと、スイカ割りみたいなものかなぁ。

さ、BBQです

ワル3人衆もBBQ待ってます

これがそのピナータ 木にぶら下げて...

バットで叩く! けっこう強く叩かないと壊れません

仲良く遊んでますが...

すぐ小競り合いが始まります

大好きなRお姉ちゃんにおんぶしてもらって幸せなNori

ブランコも楽しいね

みんなでバッタやイモ虫を追いかけてました
 
その後はいつも通り楽しく遊んで帰ってきました。みんな、ありがと~。

0 件のコメント:

コメントを投稿